Vol.57 スタート

少しずつ春の兆しが見え隠れしている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

いよいよサッカーJ3が開幕!
今期私の注目チームは松本山雅とSC相模原。

両チーム共に熱い試合をみせてくれました!
相模原は2点先制される中で、見事に追いつき勝利まであと一歩でしたが、後半終了間際に決勝点を許し惜しくも敗戦。
それでも攻守に激しく、取られたら即座に奪いに行く姿勢には凄く興奮しました。

一方松本山雅はアウェイながら強烈なサポーターの声援もあり見事に2対0で勝利!
対戦相手の奈良クラブもJリーグ初昇格で気迫こもった試合を見せてくれ、見ていて熱くなれる試合でした!

長いシーズン山あり谷ありです。
それぞれ贔屓のチームがありますよね。毎週末の楽しみをくれるチームの皆さんに感謝して、熱く応援していきましょう!

同じく週末私はというと…JFAのD級コーチ養成講習会に参加してきました!

この講習会は2週にわたって行われます。
全カリキュラム終了後、お話しできる範囲でまたお伝えしますね!

それでは今回も読んでくださりありがとうございました。