Vol.48 2023

新年明けましておめでとうございます。

今年も関わってくださる皆様と泣き笑い青春しながら笑顔で毎日を送ってまいります。

宜しくお願い致します。

 

実は私、昨年末から笑顔でいられない日々が続いておりました。

なんとコロナに感染していたのです。

 

熱は39度まで上がり、実家への帰省もできず、物心ついてからおそらく初めてであろう年越しを寝て迎えるという異例の年末年始でした。(重症化せず自宅療養です)

 

ただ、帰省できないからこそより募った家族や地元への感情や、年末年始であわただしい中、食べ物や栄養剤を差し入れてくれた友人夫婦への思い、弱気になっている病人のしつこいLineに嫌がらず(笑)返信してくれる友人の優しさなど、普段考えなかった事をたくさん考える事が出来ました。

 

しっかり恩返しするためにも元気な姿をお見せできるよう、あと3,4日療養します!

 

心身ともに健康が1番。でももし健康のバランスを崩しても、何かを得る事ができると気付くことができた今回のコロナ感染でした。

 

そうは言いながらも、どうか皆様におかれましては健康で笑顔でいられる時間が多い1年となりますよう祈念致します。

 

今回も読んでくださりありがとうございました。