Vol.44 続ワールドカップ

いよいよ今年も残り1ヶ月。年始に立てた目標は達成できましたか?忘れてないですか?(笑)
まだ1ヶ月ありますので仕上げといきましょう!

さて、前回ワールドカップの事に触れ、日本代表から今年の喜怒哀楽全ての感情で1番をもらったと書きました。(寂しい1年だったんだねと的確なツッコミも頂戴しました笑)

喜と楽は見事更新してくれましたねー!
もう早朝から興奮しすぎてその日は昼には力尽きてました…

こうなりゃ初のベスト8!と言いたくなりますが、まず目の前の前回大会準優勝国クロアチア戦を全力で応援しましょう。

期待しすぎるとコスタリカ戦後みたいに荒れますのでご注意を(笑)

もう少し寝不足が続きますが、4年に1度のお祭り!
日本戦だけではもったいない!各国の試合を一緒に楽しみましょう!

今回も読んでくださりありがとうございました。