Vol.43  ワールドカップ!

ワールドカップ面白い!

これまでの大会もいわゆる強豪国の試合は観てたんですが、今回は注目が低い国の試合も観る頻度が増えています。各国リーグ戦とは違う国を背負ったプレーがたまらなく興奮します!

 

そして番狂わせもおきました・・・日本、ドイツ戦逆転勝ち!興奮しましたねー。

そしてコスタリカにまさかの敗戦!いやーこのモヤモヤたまらんですねー(笑)

 

いずれにせよ、この1週間内で今年の喜怒哀楽すべてのベストを更新した気がします。

 

悔しい敗戦でしたが、普段の生活でなかなか味わえないこの興奮を与えてくれている選手の皆さんに感謝!

次のスペイン戦やったりましょうよ!

みんなで応援しましょう!!

 

今回も読んでくださりありがとうございました。