Vol.41  松本マラソン開催!

2017年に第一回が開催された松本マラソン。第2回は台風のため中止。第4回はコロナのため中止。昨年もコースが災害に見舞われ中止・・・呪われた大会と揶揄され、今回は何が起きるのかとドキドキしていましたが無事開催されました!

強風?雨?なんのなんの。開催されることのありがたさをこれほど感じる大会もありません(笑)

 

実は昨年私はボランティアとして参加予定でした。それだけに感慨もひとしおです。

 

選手、ボランティア、関係者の皆さん、お疲れさまでした!

どうかこれ以降は毎年開催されますように・・・。

 

今回も読んでくださりありがとうございました。