Vol.38 山雅凄い事になってきた

2022サッカーJ3が面白くなってきました。

昨日、仕事中一切の情報をシャットアウトし、帰宅後DAZNで山雅の試合を観戦。

開始5分でまさかの先制を許す・・・。

 

Y.S.C.Cに負け、沼津と引き分け、目下のライバル藤枝に負けたときは今期は終わったと諦めかけてからの劇的2連勝。

 

これはあるぞ!と期待が大きかっただけにガクッときたけど、そこは勢いに乗りまくっている選手がやってくれる。

田中さーん!ルカオさーん!!

 

みんなで走ってみんなで守って見事に勝利。2位藤枝に勝ち点2差!

 

そして次節はホームでダービー!

あーどうなってしまうのか!

 

・・・と薄い感想を書き連ねただけの回でした(笑)

今回も読んでくださりありがとうございました。