Vol.33 クラフトビールフェスティバル

台風のニュースが飛び込む季節となりました。
事故、怪我には十分お気をつけください。

さて、先日松本城公園で開催された「クラフトビールフェスティバルin松本」に参加してきました。
もちろん飲む側です笑

コロナの為3年ぶりに開催されました。

県内外のクラフトビールを取り扱っているお店が出店し、ワイワイガヤガヤ飲み倒す会です笑

松本城を眺めながら美味しいビールを飲んでいると知らない方とも話が弾み、どこを見渡しても笑顔の絶えない素敵な空間でした。

お酒の持つ力ですよね!
この魔法のような力をコロナは一時期奪っていきました。

でも悔やんだり、憎んだりしても何も変わらない。
人との繋がりの大切さを改めて知ることができ、周囲の人への感謝がより深まったと考えてみると、温かい気持ちになりポジティブになれます。

自粛をしていたイベントが続々と復活していきます!
益々楽しんでいきましょう!

今回も読んでくださりありがとうございました。