Vol.32 MGプレスさんに載る

朝晩涼しくなってきました。日中はいまだ30度を超えることもあります。

気候の変化はメンタルにも大きく影響しますので、深呼吸をして自律神経を整えて過ごしましょう!

 

さて、先週のCOMPANYTANKさんに続き、今週もメディアに掲載されました。

掲載されたのはあの信濃毎日新聞に属するMGプレスさんです!

 

取材のきっかけは記者さんと、ある会合でお話しする機会があり、興味を持って下さったことです。

「取材してください」と私から言ったのですが(笑)本当に来てくださいました。

 

取材当日は話したいことがありすぎて、まとまらない話を一人でしていたのですが、さすがプロです。

紙面にはしっかり要点がまとまっていました。Iさんありがとうございました!

 

数年前まで仕事に追われ、外に目を向けることができず出不精だった私。自分のテリトリー内から1歩踏み出すことで出会いがあり、新しい機会を得ることもできるようになりました。

 

どんどん外に出ると成長につながります!ってそんなことはわかっているけど、出られない人も多いんですよね。私もそうでしたし。

きっかけが必要なんです。誰かに後押ししてもらうとか。

このブログがそのきっかけになれたら嬉しいです。まずは当社に電話してみるというのも一つです。

電話相談は無料です(笑)お気軽にご連絡ください。

 

今回も読んでくださりありがとうございました。