Vol.31 雑誌掲載

「Vol.17取材!」で記載した件です。詳細はブログを見てもらえますとわかりますが、東京の雑誌の方から取材を受けました。

そして晴れて9月に発刊されたその雑誌は・・・「COMPANYTANK」さんです。

 

馴染みのない方も多いかもしれませんが、ビジネスパーソン向けの雑誌で表紙を飾る方が各分野で大活躍されたアスリートが多いのが特徴でしょうか。私の好きな阪神のOBなども表紙、インタビュー記事が掲載されており、それだけで素晴らしい雑誌です(笑)

 

取材当日はなんと俳優の宍戸開さんがインタビュアーとして松本までお越しくださりました。大変緊張したのですが、気さくなお人柄で楽しく気持ちよくお話しすることができました。

 

メニューの「メディア」から記事をご覧いただけます。

カメラマンの方もいらっしゃり、バシャバシャ写真を撮ってくれ徐々に表情作ったりして調子に乗っていきました(笑)

しかし後日送ってくださった写真を見て唖然・・・思いっきり引きつった笑顔に超猫背(笑)

宍戸さんとの2ショット写真を「メディア」のページに掲載しましたが、宍戸さんさすがプロですね。

素敵な笑顔をされています!(横の珍獣は無視してください・・・)

 

COMPANYTANKは多くの経営者のお話を芸能人やアスリートが引き出していく面白い雑誌です。

ぜひ書店やネットで購入してみてください。大変勉強になります。

 

貴重な体験をさせてくださりありがとうございました!

 

それでは今回も読んでくださりありがとうございました。