Vol.25 何が起こるかわからない

今年のプロ野球、ひいきの阪神はまさかの開幕9連敗、借金最大16、NPB史上最低勝率まで記録。暗黒時代を知る者としては、この低迷はしばらく続くのかなーと戦々恐々。

 

それがなんと!前半戦で借金完済!

 

借金15以上からの完済はプロ野球でも5例目の快挙で、阪神は1966年に続き2回目。(ちなみにこの年最終的には借金2で終了した模様・・・)

よっしゃ!後半猛攻で奇跡の優勝だ!なんて期待してはいけないチームという事はわかっているんです。

でもね・・・(笑)

ただただ選手の一生懸命のプレーを楽しみに後半戦も応援します!

 

世の中何が起こるかわからない!何かを起こすのは自分自身!

 

今回も読んでくださりありがとうございました。