Vol.17 取材!

暑い日が続きますね。今年は猛暑の予報・・・。暑くなると集中力がなくなりやる気が減退します。

今からシンブレスで集中力を持続するトレーニングを始めてみませんか?

月並みですが、水分をこまめにとって体と相談しながら行動しましょう!

宣伝はこの辺で・・・。

 

先日、東京のメディアの方から「挑戦する経営者の方を応援したい」という趣旨でご依頼を頂戴し、雑誌の取材がありました。

 

本番で100%の力を発揮するトレーニングを提案する立場の私が当日かなりの緊張(笑)

それでも普段実践しているマインドフルネスや呼吸法、その他トレーニングの成果もあり、程よい緊張感で楽しくお話しできました!

 

9月号掲載ということでこれから文章の校正など新たな経験ができると思うと今からワクワクしております。

詳細は改めてこの場でお伝えしますのでお楽しみに!

 

取材に来てくださった皆様、大変ありがとうございました!